人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小伝馬町 PAPABUBBLE

小伝馬町界隈をフラフラしてたらPAPABUBBLE!
パパバブルだと思ったらパパブブレって読むのか!(汗)
日本橋店みたいだけどもはや小伝馬町…笑
スペイン発祥の砂糖菓子屋さんですね。
小伝馬町 PAPABUBBLE_f0394282_23141296.jpg




















今日はこどもの日だから家族づれやお店の中では教室?みたいなのもやってたよー。
仕切りの手前の狭いスペースだけが購入できる店内って感じ。
入るとパティスリーとはまた少し違う甘ーい香りが立ち込める。

代名詞のアメはもちろんパートドゥフリュイみたいなやつや、マシュマロなんかもあった!
今回はアメしか買わなかったけど、色んな種類があるのが面白い。
小伝馬町 PAPABUBBLE_f0394282_23142242.jpg





























とっても小ぶりなフルーツ味のアソートパックを購入。
ズーーーーーーム!!!
小伝馬町 PAPABUBBLE_f0394282_23142738.jpg




















一つ一つ絵柄の通りの味(香り?)がして中々美味しい!
少しナメてたら(ダジャレじゃないよ…。)思ったよりもオレンジとかフランボワーズとかパッションとかしっかり味がするんだ。
比較的小ぶりでくちどけが普通のアメよりもいいのが特徴。
これは意外にいいですな…。

by dioretenir2_sets7 | 2018-05-05 16:00 | ・東京都 | Comments(0)

食の世界にいつか返ることを考えながら…美味しいものがあると聞けばどこにでも行きたい!だからちょびっと旅もしないと。


by shiny journal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31