人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅場町 牛幸 本店

人気のすき焼きランチが近くにあったので行ってきました。
お昼の12時頃に1回転して入りやすいと聞いたのでそれぐらいに行くとやっぱり少し並んでる…。
ランチの時間帯でも予約できるみたいですねー。
例えばお昼の会食コースであれば行けるみたい。
茅場町 牛幸 本店_f0394282_21512132.jpg





















こちらのお店のランチはすき焼きとハンバーグの二者択一。
やはりここはすき焼きランチで。
東京のお店ということで関西風とは違い割り下がすでにお鍋に準備されています。
茅場町 牛幸 本店_f0394282_21512694.jpg




















あまり関東風のやり方がわからないので、とりあえずドバっと野菜を投入…笑
野菜は白菜や玉葱、長ネギ、水菜、えのき茸に豆腐といったラインナップ。
しいたけや白滝、春菊はありません…。
茅場町 牛幸 本店_f0394282_21513261.jpg




















お肉は大きめで1人当たり4枚程度。
このお値段でこの量は奮発してますね。
茅場町 牛幸 本店_f0394282_21513709.jpg




















牛のモモ肉か赤身の濃い部位で食べてて全くもたれません。
茅場町 牛幸 本店_f0394282_21514227.jpg




















締めの柚子シャーベットまで付いてお得感が倍増。
茅場町 牛幸 本店_f0394282_21514785.jpg



















口の中をスッキリさせて午後の仕事へ。
いやぁ、満足したから仕事できるかなぁ…。

by dioretenir2_sets7 | 2018-05-15 12:00 | ・東京都 | Comments(0)

食の世界にいつか返ることを考えながら…美味しいものがあると聞けばどこにでも行きたい!だからちょびっと旅もしないと。


by shiny journal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31