人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽町 SHAKE SHACK 国際フォーラム店

平日のランチの時間に行ったので周りはとてもごった返してました。
12時くらいに行って20人弱待ちってところ。
ただファストフードなのでさくさく進むし10分もあればレジまで行けるかな?
有楽町 SHAKE SHACK 国際フォーラム店_f0394282_23372582.jpg



















さぁ、今日は1番ノーマルで行こってことでShack Burger Double&レモネード!
ダブルでお腹が心配なのでポテトはなしで…。
席も大人数でなければどこかに座れる気がします。

有楽町 SHAKE SHACK 国際フォーラム店_f0394282_23382088.jpg



















Shack Burger Double(写真が下手ですみません…)はとにかく肉感がスゴいんですよ。
写真じゃわかんないけどパティが2枚なんですよ!
あぁ、肉食べてるなぁっていう…。
バンズが少し残念でフニャっと香りも弱かったので、肉がさらに引き立てられたのかも…。

良くも悪くもほぼ肉で構成されてるようなハンバーガーです笑
レモネードはスッキリしてて飲みやすかったよー。

by dioretenir2_sets7 | 2018-03-30 12:00 | ・東京都 | Comments(0)

食の世界にいつか返ることを考えながら…美味しいものがあると聞けばどこにでも行きたい!だからちょびっと旅もしないと。


by shiny journal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31