人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大塚 餃子バル小天狗②

餃子バル小天狗の第2弾!
前回来た時に次は餃子だ!と決めてその誓いを守るための再来店。
新大塚 餃子バル小天狗②_f0394282_15383018.jpg




















今回もランチだったけど今日は鉄板スタミナ焼肉&餃子4個。
まずは餃子から。
皮は薄目でパリッとしてて軽めの味わい。
ニラが多めの標準的な味わい。
うん、いくらでも食べれるやつだ…。
付け合わせの味噌ダレもご自由に。
新大塚 餃子バル小天狗②_f0394282_00112335.jpg




















そしてメインの鉄板スタミナ焼肉。
また鉄板にどんぶりスタイルやないか…笑
まぁー美味けりゃそれでいいわい。
新大塚 餃子バル小天狗②_f0394282_00111818.jpg




















………うん、美味い…笑
なんかメチャクチャ美味しいっていうよりも濃いめの甘いタレでご飯が進む!
少し脂身が多めの豚肉の甘辛炒めって感じ。
相も変わらず卵がいいのだ。
最後はチャーハンのようにしっかり混ぜてはふはふワシワシとかきこむ。
うーん、なんか育ちざかりの高校生になった気分…うはっ。

by dioretenir2_sets7 | 2018-06-09 14:00 | ・東京都 | Comments(0)

食の世界にいつか返ることを考えながら…美味しいものがあると聞けばどこにでも行きたい!だからちょびっと旅もしないと。


by shiny journal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31