人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 木村屋總本店 銀座本店

あんぱんで有名な銀座木村屋さん。
銀座に行っても、常連さんじゃない限り中々行くことはないかもしれません。
それにしても銀座三越向いの本当に銀座の一等地にありますね。
銀座 木村屋總本店 銀座本店_f0394282_10354789.jpg


かくいう私も銀座の本店は初めて。
土曜日に伺いましたが、それにしてもアジア系の外国人が多いなぁ。
確かにあんぱんとか日本でしか作っていない気がする…笑。
まずあんぱんは種類が豊富で10種類前後あったように思います。
木箱のショーケースがこちらに見やすくディスプレイされており、見ていて楽しくなり反面、全然決められない…笑。
今回は以下の4種類をチョイス!
銀座 木村屋總本店 銀座本店_f0394282_10393461.jpg


左から時計回りに酒精メロンパン(クリーム入り)、レモンのスコーン、無花果、抹茶(求肥入)。
こんな感じであんぱんだけじゃないんです!
無花果と抹茶があんぱんですが、甘すぎずあんこがしっかり詰まっています。
メロンパンはクリームが滑らかで個人的には中々好きでした。
スコーンまで作ってるとは…。これがまた本格的でびっくり。
っぱり銀座に行くときはたまに行ってもいいかもね。

by dioretenir2_sets7 | 2019-05-25 14:45 | ・東京都 | Comments(0)

食の世界にいつか返ることを考えながら…美味しいものがあると聞けばどこにでも行きたい!だからちょびっと旅もしないと。


by shiny journal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31