人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋 BROZERS'日本橋高島屋店

BROZERS'の人形町店、新富町店には行ったことがありましたが、日本橋高島屋にオープンしていることを知らず。
日本橋高島屋に買い物に行くついでに、日本橋高島屋7階にあるこちらのお店へやってきました。
店のつくり、店内の雰囲気は統一されていて、他の路面店と同様にBROZERS'の雰囲気。
日本橋 BROZERS\'日本橋高島屋店_f0394282_17474714.jpg



まずはドリンクをオーダーし、しばし待機。
ジンジャエールは量が少ないですが、クラッシュアイスがきんきんでいいですね。
それにしても「BROZERS'」ロゴの入ったアルコールグラスはカッコよくて欲しくなっちゃいますね。
日本橋 BROZERS\'日本橋高島屋店_f0394282_17475424.jpg



今回はBROZERS'のハンバーガーの代表、「ロットバーガー」をオーダー。
こちらのお店で最も大きいバーガーで、たくさんのトッピングが入っています。
エッグ、ベーコン、パイナップル、チーズ、トマト、オニオンに綺麗にたたまれたレタスと、とても高身長。
ソースはBBQ、テリヤキ、レッドホットチリ、スイートチリの4種類から。
今回はやっぱりBBQで。
相変わらず風味抜群のバンズに、肉汁もたっぷり。
一見とても大きく、ボリューミーですが、意外と食べれちゃうんですよね。
日本橋 BROZERS\'日本橋高島屋店_f0394282_17475898.jpg



続いて今回初めてオーダーして、ホットドッグから。
ピリ辛でたっぷりビーンズが入った「チリビーンズドッグ」。
こちらのお店はハンバーガー意外にホットドッグや、サンドウィッチもありどれも美味しんですよね。
しっかり焼かれたパンにぷりっぷりのソーセージ。
ピリッと辛いビーンズとの相性もばっちりです。
日本橋 BROZERS\'日本橋高島屋店_f0394282_17480200.jpg



「BROZERS'」さんは人形町に本店がありますが、本店と変わらないレベルのクオリティでした。
東京駅からさほど遠くもないので、気軽に行けるのがいいですね。

by dioretenir2_sets7 | 2020-09-26 12:00 | ・東京都 | Comments(0)

食の世界にいつか返ることを考えながら…美味しいものがあると聞けばどこにでも行きたい!だからちょびっと旅もしないと。


by shiny journal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31